このブログから後3日後の28日日曜日、自分は北Qに行って産廃呼んでるんでその対応してると思います。

この28日、東京15区(江東区)の衆院選補欠選挙の投開票日です。

各マスゴミ報道の情勢によると僅差の3位につけているとの事ですが奴等の報道なんて当てになりません。大体のメディアでは1位立憲共産党 2位日本維新の会ですが読売新聞によれば1、2位は一緒ですが3位須藤元気4位乙武で飯山あかりの名前さえ出していません。今までさんざん無視ってきた来たマスゴミ各社も遂に日本保守党飯山あかりを無視できない状況に成ってきました。

そもそも論ですが政界に新しい政党を作るのって今のルールがルールを作る国会議員に都合の良いようになってます。国会委員が5人集まれば無条件で国政政党になれますが新規参入するには通常は地方議員→参議院選が唯一と言ってよい方法でした、それでも国政政党に対しマスゴミに扱われることは皆無で候補者として名前が出ても所属は諸派!選挙運動にもいろんな縛りがかけられ今回の様な衆院選小選挙区で新規参入の候補者が当選するなんて先ずあり得ません。しかしそこに今回、アリの一穴を!

 

 

素朴な疑問なのですが江東区の住民は本当に立憲共産党のやってる事やろうとしてる事、更には候補者のグダグダ演説党で何のために議員になりたいか?自身の金儲けの為がありありと分かる候補に任せたいにでしょうか?今回連合の指示も自由投票に成り共産党の組織票って本当に多いのでしょうか?

この候補者、何と北Q出身の決してオツムの良い方じゃない高校卒。明らかに自身の政治信条等持ってなく党の指示のみで動いてる候補です。

 

日本保守党では公認候補で当選第一号が愛知県市議選で誕生しました。何とAISINの開発技術者を定年し初選挙で当選しました。是非この勢いで国政衆院選も続きたいと思ってます。

江東区の皆さん、是非、飯山あかりの演説を他候補者と聴き比べて下さい。そうすれば貴方が連合のメンバーだろうが狂った反日日本人で無い限り真っ当な日本人ならご理解頂けるはずです。平たく言えば立憲共産党の酒井菜摘氏、論外です。

本人は反日極左思想にまっしぐら中の人物。そして維新の金澤結衣氏、既にネットでバレてますが中国共産党ズブズブの人物。日本の未来を考えたらあり得ないでしょう。

本日25日の情報では単独2位になっているそうです。もう立憲共産党の酒井に追いついたと認識してます。

でも2番じゃダメなんです!後一歩❗️

 

 

自分もインスタストーリーにて地上戦後方支援❗️

自分も江東区じゃないが東京の知り合いバタシに連絡して江東区民を職場等で探し出し飯山あかりに1票入れてくれるよう頼みこみました。このブログ見ている方で日本をこれ以上壊したく無く日本を日本人の為の国にしたいと思っている方、江東区に知り合いや友人家族居る方は是非日曜日は飯山あかりに1票入れてください。