このブログが公開された3日後、自分は北Q向けに移動してます。そう、今日は北Q行き前の最後の日曜日。例によって予定無し❗️ 今回の北Q入りは課題①小僧が使ってた部屋のベッド解体→産廃業者引き取り(28日) ②ハーレーのバッテリー交換 ③北QUターン事業との面談(30日) ④親友あっくんのお見舞いです。

荷造りですが服は北Qにも置いてあるので持って行くのは最小限。今回は使わない予定のエンジンオイルに缶スプレー等を持ち帰ります。

反対側には履かない靴にポリッシャーも2台有るので1台を持ち帰り。

枕元に置いてるナイフ5本を追加しました。

何とか入りましたがこのキャリーバック、今回初使用です。結構重くなってしまいましたが大丈夫かなぁ〜?ショボーン

課題の中で唯一日程が未確定なのが④のあっくんお見舞い。18日に前立腺ガン摘出手術して自分の北Q入りが27日。病院は駅近なので未だ入院中だったら駅から直接行く予定。でももしかすると退院してるかも? コレだけが未確定です。

通常このやる事無い暇な日曜日、映画やアニメ見て時間潰しますが今日は東京15区衆院選補欠選挙の日本保守党ニュースがYouTubeで目白押し❗️ボンクラ極左の妨害から飯山あかりさん自身によるライブ配信等、見るものいっぱいなんでずっと見て過ごしてます。