日本も変わった。こんな輩が当選する気も無く売名目的に立候補し選挙妨害する。

しかし海外経験豊富な方なら分かると思いますが日本の輩共、例えば暴走族何かも海外で日本と同じ事やって見ろっと言いたい。特に中東なんかだったら瞬殺でしょう!平和な日本に慣れ過ぎた輩、こんな覚悟の無い連中のやる事なんかOutOf眼中。飯山あかりさんは中東で子育てして来た経験者です。根性のレベルが違います。

 

 

 

 

時は4月19日。 このつばさの党とか言う大バカども❗️根本りょうすけなる人物が我々の税金で収入を得るに値する人間でしょうか?

元N国から別れたバカが作った党らしくただのバカ輩です。コレ見て日本人の恥部以外の何者でも有りませんね。奴等の言ってる薄っぺらいどっかで聞き齧って来た知識レベルのヤジでは無く罵詈雑言。実にみっともない。恐らくコイツらイスラエルやガザが何処にあるかさえ分かってないでしょう。余りにレベルが低過ぎる。日本保守党陣営としては今のルールじゃ無視するしか無いのですが、この連中を完全論破して赤っ恥かかせるのは実に簡単。しかしこんな日本語もまともに通じない相手を青手にする時間が勿体ない。

その後の連日の妨害活動見ててコイツらの正体が分かりました。

やってる事は良く街中を街宣車による大音量で「北方領土、か〜え〜せ!」って言ってる連中、奴らも極左暴力集団が保守のイメージを落とす為にやってる事

このつばさの党成る連中も自らを真の保守と豪語してやってる事は極左と一緒。ここまで来ればただの売名行為では無く選挙妨害、特に日本保守党に対する妨害が目的の様です。事務所前に押し寄せ街宣マイクで罵詈雑言❗️まるで半島人のやってる事ですね。っと思ってたらこの候補者の根本、半島人とのハーフとの事。やっぱり😩

ただゆくゆくはこんな輩は成敗すべきでしょうムキー

でも飯山あかり氏がこのクソ連中の事を吹っ飛ばした言葉は痛快でした。さすがです。

 

 

 

まとめたサイトが有ったのでUpしておきます。