今回は充実した週末を終えまたくだらん平日の開始です。そう言えば北Qではサカグチがバモス引き取りにきてエアコンのエバポレーターとバッテリーの交換で何故か仕事が珍しく早く完了し来週中には納車なんでハーレー用バッテリーを手配しておいたのが日曜日に到着。このバッテリーもバモスにモトコンポと一緒に積んで納車されます。 そう!今月末には北Q入りなんです。

で、今日の大阪では

朝にベランダクッキング、今回はハマチの頭とマダイ、シマアジのカマを焼いていきます。

朝から豪華メシ🤗 でも今週はこんな感じが続きますが飽きないんですよ〜

最近の体調変化。 先ず右足上足底の痺れから始まりその痺れが左足にも始まった

そして右足足刀部の痛み。足の裏なのに普通に歩いても痛みが生じる。

更に左手人差し指横の痛烈な痛み。痺れとは違い物が触れただけでも強烈に痛む!

身体が着実に壊れ出しているのを痛感します。右手の指も痺れてきた。気休めですが湿布してみます。

それと新たな変化で、実は自分昔から炭治郎並に鼻が効くんですが、最近自分の身体から死臭がします。

特に下半身から加齢臭とも違い死臭に近い気がする。

タイ在住時には帰国はソンクランの4月上旬で北Qの桜はほぼ散って見られない期間が12年もありました。

大阪の桜もこの雨でだいぶ散ってますが大阪の桜も今回が見納めです。自分の身体の如く散って行きます🥶が何としても北Qに戻って落ち着くまでは身体、持って欲しい。

この日の晩飯。2日寝かせた魚を3種盛りにするんで超久にちゃんとやってみる事に

今回の獲物は片刃の牛刀

皿は備前牡丹餅に盛ってみたがやはり俺には美的感覚が無いようだ😨でも刺身の角はしっかり立ってる❗️

でも味の方はマダイはともかくシマアジとハマチは未だ若かったですね。