やっと休みが来た。でも予定は真っ白😱

今回はいろはさえ入れてません。

ルーティーンの洗濯して買い物行って、、、多分なんかを見つけるんだろうけど今、洗濯待ちの朝。暇だ〜😥

来週回収予定日(2回)の粗大ゴミとして布団です。火曜日は雨の予定でビニールかけてます。結構嵩張りThe 粗大ごみって感じで置いておくだけで視界に入り邪魔です。

ルーティーンの洗濯。そしてこの後今日は宅配が午前中配達予定あるんで出かけられません。自分的にこの宅配待つ時間ってのが1番暇です。

エミさんの置き土産のぬいぐるみを纏めてたビニールを廃棄する布団にかけたので行き場が無くなり取り敢えず自分のベットに。自分のはミギーだけなのに随分増えてしまった。

そんな中、一般的にはTVは自宅娯楽の必須item。ですが地上波TVを一切見ない自分、でも海外ネットサイトで洋画/邦画にアニメと見放題。しかもネットフリックスみたいな有料じゃ無いサイト。

先ずは洋画ですが英語の本題をググって見れば結構出てくるが良く見るサイトで洋画がこちら

123Moviesです。見れない物も有りますが大体の洋画を見れます。ただし字幕等は有りません。

そして邦画はこちら

Drama Cool ココは邦画だけじゃ無く日本のドラマも見れます。ただ肝心な見たいドラマだけが無かったりもしますが。

そしてアニメ❗️

アニメにおいては2サイトでコレはGogo Anime でもう一つが

KickAssAnime(KAA)です。 全ての検索は英語ですが出てくる番組は日本語です。

アニメなんかは連続再生で流し見してる状況です。

そして今日流しているのはワンパンマン🤑 なんでかって? なんかこのサイタマとボッチ感がシンクロするんです。

時間潰しにナイフ研いでたらやっと宅配が来ました。コレ、デュラハン号のエアーフィルター。大体20000〜30000kmsで交換ですがこの車買って以来、買えた事有りません。そう大体1年半。まあ走った距離は釣りに行くのと買い物ぐらいなんで5000kmsぐらいなモンです。

開けて見たら未だ真っ白。でもせっかく何で交換です。

ここでも貧乏性。こんな未だ使えるフィルターなんで洗って乾かし使います。

そしてルーティーンの買い物行って帰りに

GSで満タンとこの2週間、雨がしょっちゅう降ってたんで汚れてます。吹き上げて怪しいWAXスプレーまでかけました。

うん!綺麗になったっと思ったら又、小雨が〜😱 この後昼寝して料理して今日が終わって行きます。😤

寝る前にワンパンマン見ながらストーブ上方で洗ったエアーフィルター乾燥中〜