自室のクローゼット整理してたら厄介な物が出てきました。

コレ、何かと言うと

今は終活で既に廃車にし車両はありません。北Qで拾って直してから持って来たジャイロXのマフラーで詰まりが発生し交換したんですが、当時展示会を一緒にやってたオカ君の会社で先ずは中のカーボンや油汚れををベーキング炉で焼き落としサンドブラストでサビを完全除去。そしてオカ君が開発した耐熱防錆塗料で仕上げたOH品です。

中の綺麗にカーボンも油汚れも落ちてます。

ココに凹みが有りますが機能には全く影響しません。コレを当時展示会の塗料施工サンプルとして貸出、展示品利用してた物です。

ハッキリ言って処分に困りました。

バラすには労力が大変。それに良い仕上げの物なんで

ダメ元でヤフオク¥1000スタート出品してみます。

幸い今、梱包にもゴミの再利用。この箱、ジムニーのスペアホイールセンターキャップが送られて来た箱と緩衝材。

見事に使い回しです。

バッチリ収まった。 ヤマト120サイズ!

でもTD -01の2STジャイロ自体、ほとんど見ないのに売れるかな〜???

 

売れると良いな〜🥵

そして出品後3日目

入札されました〜❗️ まあ必要な人にはお宝級の格安item。でもコレでいくらで売れようとこっちは処分、購入者はお宝品格安ゲットが出来、これが本当のWINWINです。笑い泣き