未だから明かします。

前回の釣行でロッドを折ってしまい北Qに持って帰る予定のベイトリールを別のスペアロッドに合わせてみると右ハンドルしか座が合わない。ヤフオク出品してたDaiwaロッドであれば全てにリールが使えるので急遽ヤフオク出品を中止

入札者が居なかったのが幸いでした。

出品時に梱包剤としてこのケースに入れて出品してましたが実はこのケース、ロッドケースでは有りません

そう、コレ本来の使用用途は矢筒です。

このコンパウンドボウも無論、北Q行き。ボウ専用バックも有るし

矢筒も残ったので引越し移動も大丈夫になりました。

あの折れたロッドはチープな消耗ロッドだったんでロッドが折れたのが幸いしました。