今日の引越しに備えてのチマチマ作業。ギリになると確実に忘れて後で管理会社に文句言われる可能性が有る。

通路から長い延長コードの先にはドライヤー。 そう、コレは

玄関先のステッカー跡処理です。前のマンションもそうだったが管理会社ってステッカーの跡をやたら気にしてる。ここにはN国党のNHK撃退ステッカーを貼ってました。手で普通に剥ぐとこの様に白い紙跡が。コレにドライヤー当てて温めて剥がします。

剥がした後にはNHK❗️自分は絶対払いません。ってかTV無いし。

オイル缶の始末方法も分かった事でデュラハン号とキャノピーのOil在庫量を確認。

4L缶は1缶は未開封で開封済みは残2L。

キャノピー用は500mlで1回分に未開封2缶と半分500mlの2.5L。

キャノピー用の未開封は次回持って帰るとして4L缶は始末したい。

デュラハン号Oil交換は1回約3L。未開封缶から1Lを開封済みに移し3Lx2とします。

コレで駐車場に2缶持って降りる事はない😤 

ココでゴソゴソやってたら

キャノピー用バッテリーを発見💡

未だ普通に乗れてますがもう7年くらいは変えてない。バッテリー寿命3〜5年と考えるといつ逝ってもおかしくは無い。コレは年末デュラハン号車検前に交換してそこで処理して貰おう❗️

先の長い事と思われるでしょうがやれる時にやっておく案件です。

しかしデュラハン号次回Oil交換は6月と11月の車検前。キャノピーちゃんは秋ぐらいかな〜? スケジュールだけは待たなきゃ仕方ない。物品減少の為とは言え実にもどかしい事です。

思い切って、使うかなぁ〜っと思って取っておいたパーツや仕事で教育用にと取っておいた金属パーツ、KSRのクランクシャフト&ピストンにタイで開発した三菱用パーツ等々も捨てました

それにはジムニー純正テールライト左右に未開封の例の減圧目視バルブキャップに使わなかったターボタイマー等々。左に有るアストロプロダクツ製クリーパー、車体裏のレストアに使ったきりですが売りに出すには大きすぎ送料考えると誰も買わないだろう。北Q行きか?それとも廃棄?

4月末の北Q行きに持って帰るオイル缶x 2に未開封スプレー缶を出しましたが中途半端に残ったのが未だいっぱい。オイル添加剤のZoilや燃料添加剤のFuel1なんかは使い切るけど塗料関係スプレー、何れ廃棄しなきゃならんですね〜❗️ああ〜勿体無い😭 因みにこの後ガラコと薄め済液をデュラハン号に投入してガラコボトルにまとめて1つボトルがゴミに成りました。