恥を忍んで報告します。

ボッチになってマッチングアプリを利用し始めました。しかしマッチングはする物の連絡が続かない。その中でも1件だけ実際にお会いしてお互い悪くは無い感じでしたが大阪を離れる事が出来ないとの理由でお断り。特に自分が大阪から遅かれ早かれ北Qに戻る事でマッチング率が低下します。

その後先ず報告は国際ロマンス詐欺

相手はマレーシアとのハーフでアメリカで11年仕事して居たとの事。先ずはLINEで大阪での仕事場や色々画像で送って来ます。

しかしどうも会話と日本語がおかしい。言葉の使い方が明らかにおかしくある日、遂に電話で直接会話❗️

先ず年齢がアプリでは56歳なのに実際は42歳。なんで逆サバ記載?そして決定的に判断したのは車の話し。今の車、何乗ってるかを聞いたら「あれよアレ❗️ミニ え〜っとミニパーカー」大体出社時の車内からの動画でどう見てもミニじゃ無いし自分の車名をクーパーをパーカーって何の冗談

明らかに嘘つきと判断し追い込みをかけてたら逃げ出しブッチしました。

 

 

中々信じ難い経歴。

そして次はマッチング後にLINEで連絡。

相手は元レースクイーンやGTRでレース?でサーキット走ってたとの事。しかし生命は名乗らず自分の散々な人生を言ってくる。Lineでは話が飛んで今は23歳社会人の息子と暮らしているが息子が彼女と同棲したいんで母ちゃんは出ていって生活保護貰って欲しいとか。

そして超暇な週末、1日連絡無くお別れLINE入れたら即、返事来て電話で会話したいとの事。

了承したら即、かかって来たは良いが、いきなり泣きながらの電話。話し聞いて欲しいと言うので聞いたら泣きながら余命6ヶ月との事。それが大腸/膵臓/肝臓ガンで今、吐血もしてるとの事。送ってきた紹介文で大腿骨頭壊死だとも言ってた

そして自分は生きたいから大阪の病院では3カ所全て断られ友人の紹介で東京の何とか言う医院の先生が診てくれるが明日来て欲しい。しかし友人は生活保護受けてるのでお金が無い。

この時点で自分は息子は?と聞いたら息子は死んでも連絡しないでくれと言われて電話も着信拒否。?で、ツッコむ。「一緒に住んでるんですよね?」うやむやに言葉を発してとにかく息子は頼れないとの事。

もう面倒何でこの時点で「自分は金出す気は全く無い」とキッパリ❗️ 流石に余りにキッパリ言って更に俺は貴方と逆で早く死にたいと思ってるっと伝えたら諦めたみたいでした。

この人も本当に日本人かどうか分かりません。っと思うのは日本人の詐欺師だっもう少し捻った嘘になるんじゃ無いか?いくら何でも大腿骨頭壊死の上、3つの癌が発症し致命半年。そして会った事も名前も知らない相手で金を出すなんて常識的に考えられません。元来嘘が大嫌いな自分が暇を持て余していたから聞いてやったが嘘もいい加減にしろ❗️ もう少しましな嘘をつけよっと言いたい。

この日本人の常識が無い辺りが日本人じゃ無く半島在日かな?っと思う根拠です。

この会話の後、即ブロックしてアプリ側に通報しました。

 

 

後日、最初のミニパーカーと一緒に

アプリを強制退会に成ってました。