自分はカッパえんちょー見てたから知ってましたが中々身近な生活に実感する事が無かったのですが本当でした。

 

それは昨年日清食品の超売れ筋カップ麺のどん兵CM❗️

自分は地上波一才見ないので今回YouTubeで初めて確認しました。吉岡里帆さんのどんギツネCM。中々愛くるしく良いCMで元々うどんはどん兵衛好きな自分も良いな〜っと思いました。

 

それが昨年、新規CMが一体経営陣は何を持って判断したのか?韓国人のアンミカで新しくCMが作成され大炎上❗️

このアンミカと言う人物、日本に密入国して来て居座った韓国人と言われてる人物で、昨年自民党の杉田水脈議員の切り取られた発言に「日本は世界の恥」とまで反日発言をしてた人物。

そりゃあ、あの吉岡里帆さんからこんな人物にキャラ変更となると一般消費者も黙っておれません💢‼️ その後、どん兵衛不買運動も一部で起こり日清食品の株価は急激にダダ下がり❗️ 無能な経営陣の誤った選択でこんな結果になってます。

今日、ウェルシアに行ったら入口にどん兵衛のセールが❗️

日清食品の経営陣は非韓5原則を知らないのか? K国とは関わらない事が1番❗️

自分、どん兵衛派ですがイカれた経営陣にお灸を据えるためにも今は買わない事にしました。

 

参考までにカッパえんちょーのまとめ動画、貼っときます。