今日がこの連休の最終日。日常ルーティーン行動に戻るのになんか今朝から寒い🥶❗️

それもそのはず今朝の気温ー1℃でした。最初の報告は今回の北Qで発覚したハーレーのバッテリー。

 

大阪に戻って未だ早いとは理解しつつ忘れない様にアビに受け取って貰うため手配かけました。

予定は明日なのに今日配達あったとの連絡。

カオス60B19L!間違い無いですね。発送元もまさか2輪に使うとは思ってないでしょう。しばらくこの状態で保管です。

そして元旦に岡山に戻ったとの連絡あったっきり連絡無かった小僧、

どうやら戻ったその日から新年会出まくって体調崩したそうです。若いからっとは思いますが自制コントロールを祈るばかりです。

朝から予定通りアレンジしたタレのカオマンガイです。

実はこの新タレが自分には美味過ぎておかわりしてしまった。

日が昇って明るくなるのを待ってルーティーン行動に入りますが、ここでも自分のモットー❗️外に出るなら常に合理的に動くシュミレーションをして

気温-1℃の中、先ずはGSにキャノピーちゃんガスチャージ。この時間なら未だ誰も客来てません。

少々手間なエアーも入れて行きます。L型アダプター付けるので混んでる時間だと顰蹙を買いますのでこの時間なら余裕を持って作業出来ます。

この後は買い物等、重い物になるのでデュラハン号の出番ですが未だOpenしてる時間では無くしばらく時間を潰します。

先ず業務スーパーでお茶とみかんをメインに買いに来ました。でも結局買い忘れた物が😓

次に道中で本日2度目のGS。序でにボディー拭き上げとエアーチェック。キャノピーちゃんは半分くらいにエアー減ってましたがデュラハン号は10%ぐらいの減り。

そしてWelcia。ココでは本日T POINT2倍DAYなんでクラボスメインに購入です。

取り敢えずルーティーン買い物は終了。

今回目に止まったものがコレ。以前も使ってましたが血糖値コントロールに一役と思い購入しました。

冷蔵庫が充実しました。最も飲み物がメインですが自分も身体は常に水分を必要としているので一安心です。

また明日からダリい〜仕事が始まります。