久々スカッとした〜❗️ 皆さん見ましたか? アベプラで日本保守党を取り上げて百田尚樹氏と有本香氏が生出演。
アベプラは朝日放送なんで日本保守党立上げ前に極右のレッテル貼りを画策してた様に見えます。
しかし御二方の見事なカウンターで2人の佐々木と宇佐美のパヨク陣営を殲滅❗️
実に気分良かった〜❗️早く党員登録しなきゃだ〜

 

特に宇佐美は番組後のSNSで超見苦しい言い訳で更に墓穴掘ってた。

コイツらの論法の特徴ってなんでこう、そっくりなんでしょう?

先ず最初に相手に同調する所もあるっと一部の共感を口にして極一部の話を具体例に挙げ全てがそうだと言わんんばかりに思わせる。反論くればニヤニヤ薄ら笑い。結局グダグラ喋ってどっちつかずの発言で何が言いたいのかさっぱり分からない。

それとやたら横文字入れて自分は上だと言わんばかりの上から目線喋り❗️

こんな奴らを完全撃破!特に真っ向からカウンター浴びせた有本香氏は最高でした。

 

ずっと見てた虎ノ門ニュースがあった頃も火曜日と木曜日のこのお二人の回は逃さず欠かさず見てました。この2人で有れば青山繁晴みたいなエセ保守と違い裏切られる事は無いと確信してます。今まで海外に出て外から日本を見、海外では自分が日本人の代表で有るとの意識を常に持って現地の彼等から尊敬され

誇れる日本人として頑張って来たつもりです。

所が帰国後日本の現実の酷さ、自分が思っていた日本人は何処に行ったのか? 海外で仕事で出会う日本人は皆、海外出張や駐在員。自分自身も現地の従業員から威厳は保ちつつも協力できる人間関係を構築してきて日本のビジネスマンの凄さ等も聞かされた範囲で素晴らしいと思っていたのに、いざ帰国後に民間企業に入ってみれば考えられないレベルの低さ。更にパワハラは常に横行し無能な上司は自らのマネージメントや戦略能力の無さを棚に上げ名刺の肩書のみで無茶ブリ指示。彼らにとって社員と上手くやると言った会社の花見や旅行も彼らの建前みたいなものでとてもじゃないけど参加したいとは思えない。

まるで大東亜戦争復員兵の気分でした。

そして日本に対する国家観にしても当時、民主党政権で有り絶望しか無い中、色んな議員に色んな思いを託して来たが今回、コレほど思想、国家観、日本国への思いが一致した事は今までにありませんでした。

自分は保守で有るとかリベラルで有るとか右でも左でも中道でも呼び方はどうでも良いんです。要は反日で有るかどうかだけです。相手が議員であろうと知事であろうと個人であろうと日本にあだなす反日行為は犯罪とすべきと考えます。日本人で有れば何よりもJapan First。コレが最低条件です。

そして反日行為に対してはきっちりとケジメを付けさせる!

日本保守党は未だ結党式前では有りますが早速入党しました。