1つ困った事態発生です。
7月の健康診断で背中にコブが有る事を指摘され気になり出して触るにも背中なんで上手く届かない。孫の手でかいたらその孫の手から異臭がする。自分、実は匂いには敏感で口臭やら体臭には特に敏感なんです。そんな自分が自ら異臭を出すのは耐えられない。
そうこうしている内に痛くなって来た。
昨日セツに見てもらったら赤くなってるとの事。実は前にケツに同じようなのが出来て手術になったのを思い出したが病名が分からない。ネットで調べたら腫瘍の種類はアテローム、粉瘤とも言われ出来るのも原因不明で細菌感染が起こると痛くなり
切開手術しか治る方法が無いとの事。
ぶっちゃけ背中の違和感で熟睡出来ないのが辛い🥵 それに昨夜は左下の奥歯がズキズキする。歯医者にも行かないとな〜🥵
で、今日祭日だけどダメ元で病院に。8:30のオープンには未だ時間が有る。ふと目についたのが扇風機。枠からファン、ホコリだらけです。時間潰しに清掃開始。所が組立時に中心のファンを抑える逆ねじ部が経年劣化で樹脂部がもげてしまいました。
取り急ぎ接着剤で修理です。そして時計見たら8:00。ちょうど良い時間潰しに成りました。
ココが職員がパワハラで飛び降り自殺したのを隠蔽した悪名高い長吉総合病院。恐らくココが飛び降り現場です。
案の定、祭日に医者は来ないんで日を改めるしか有りませんでした。外出ついでに
背中じゃなく髪を切りに来ました。髪切って帰宅。結局外出は30分。帰宅後
ちょっと偏心してるけどま、良いでしょう!扇風機くん復活です。
最近はスマホやら何かと出費がかさんで赤字なのに更に病院にかかるとは。本当について無い😱
日を改めてやって来ました。外科です。早速手術開始〜❗️
十字に切って腐った内容物出してしばらく通う事になりそうです。多少痛かったけど中のゴミが取れたんでスッキリしました。
しかし背中を殆ど覆うガーゼにテープで違和感半端ない😰
しかし自分で確認出来ないのが実にもどかしい。しかしコレが自分の目と手が届く箇所ならば確実に自分で切って摘出してます。









