そうそう、一つ書き忘れた事。日曜日に買い物行った際、かなり奇妙な車を見ました。誰かコレが何か知ってる方は教えて下さい。

この車、一緒に駐車場に入って来たんですがどう見ても右後ろのタイヤが無い❗️

もし何らかの事情があるにしてもこの状態で乗って買い物に来る神経が分かりません!

 

北Qへ行くの4日前の月曜日。1つだけ懸案事項が発生。

台風6号が北Q直撃です。予定では10日の夜の新幹線なんで影響は免れるとは思いますが心配です。そして朝、

やっと一雨降りそうな月曜日の朝。台風6号の影響でしょうか?

今まで何度かスマホに「雨雲接近」連絡有っても肩透かしでした。とにかく一雨欲しい。

未だ打ち水程度ですが待望の雨❗️こんなに雨が降るのを望んだ時も無いです🤠

この後、ドバッと来るのを期待して出勤します。

やっと普通の雨。未だ未だ今までの肩透かしを思えば足りません! もっとこう、ドバッと❗️

それとリサ公の所でコロコロ蔓延してラナ介も感染しましたがスッカリ回復した様で一安心。流石に未だ二足歩行もでき無い生物なんで心配しました。

会社に着いた頃にはもう止んでしまった。天気予報見たら今週はちょびちょびっと降る感じで好きじゃ無いパターンです。

それにどうせ降るんなら真昼間に降って欲しい。

それより気になるのは北Qの台風被害。

現時点での予想では帰る10日の夜には既に通り過ぎ新幹線も動く。そして大阪に戻る日まで晴れ予想。家が無事で仕事増えなきゃ良いんだが🙆

更なる心配事! 東の方でもう一つ、台風が発生しそうでこのままの予想だと14日の大阪へ戻る新幹線がヤバい!

これこそ正に天の定めに従うのみ。