昨年丁度この時期に安倍晋三元総理が暗殺されました。 それ以降の政府、もう我慢の限界ですムキー。 今になって安倍さんが狂ったボンクラ政治家共を抑えていたんだと痛感します。

自分はずっと消極的自民党支持をして来ました。2009年に帰国してから

麻生のタロちゃん内閣が終わり一般国民の「一度やらせてみれば?」っと言う安直な考えで自民党は下野しあの悍ましき民主党政権が誕生。自分ながらの抵抗で民主党政権時にはタバコをやめてました。だってこんな政府に税金を払いたく無かった。

話しを戻して今の岸田内閣。全てがダメダメっと言うか官僚含め安倍さんが居なくなって反日売国政治の本領発揮❗️今まで保守の皮をかぶってた政治家も皮を破って反日政治まっしぐら。

韓国のFCレーダー照射問題を無かった事にし韓国は何も改善も実行もやっていない中、勝手に関係改善をゴリ押しした外務省に防衛省。それに追従するマスゴミ。

トドメは日本大和民族の存亡に関わる天下の悪法!LGBT法の設立。この法案に反対した自民党議員は262人中10%に満たないたった22名しか居なかった。保守政党を自称する自民の正体!

現在の自民党は既に保守政党とは言えず今の政党に日本と日本国民を守る保守政党は存在しなくなってしまった。

今の政治家にとって我々国民は金を納める養分としか考えて無く好き勝手に中国/韓国の特ア3国に垂れ流している。

この間,作家の百田尚樹氏が保守政党を新たに立ち上げる旨を発言。自分も前々から思っているのが高市早苗大臣や小野田希美議員を中心に新しい政党を立ち上げればっと思っていた。LGBT法案に反対した22人で新保守政党を結成するべきでは無いでしょうか?ただし22名中青山繁晴は大嘘つきのエセ保守なんで要りませんが。今回LGBT法案に反対したのも菅内閣の時に散々反対表明してたアイヌ法案の時にいざとなると賛成票を入れて突っ込まれると逆ギレ。その評価で信頼ガタ落ちしたのを覚えていた為でしょう。

百田氏の様な民間人が立ち上げるより現役3人国会議員が揃えば政党を立ち上げられる高市大臣が立ち上げ百田氏達が合流する方が余程現実味があると思う。

その日を早く見たいと痛切に思う。