決意しました! 今年の8月に北Qに戻ります。 今年は初、5月に特別理由も無く帰る事無く過ごしてました。

実は北Qに置いてあるバモスくんでもう何年も前から気になっていた事が猫の爪でかじったようなボンネット上の傷による塗装剥がれ。

今まで車両塗装に自信無くずっと放っていました。しかしデュラハン号のBody塗装を始め数々の事を学び経験した今の自分にはやれる自信が有ります。 早速準備で必要と成る北Qへ持って行く道具と必要とされるスプレーを発注して準備です。

バモス君のボンネットはデュラハン号の約1/3程度の面積しか有りません。よってスプレーも少なくて済みます。

気は早いですが8月に北Qへ持ち込む部隊です。バッファー,何故か同じ物を2つ持っていてバッテリーは持ち帰りますが本体は置いて行くつもりです。

長年気になっていたバモスくんのボンネットキズ❗️長らく待たせちゃいましてバモスくん,ごめんなさい🙏 今回,綺麗に直してあげますね!