コレまでフロントガラス狙撃にエアコンコンプレッサー交換と予定に無い出費の不幸に見舞われている中、随分前にヤフオクで安かったのでポチッた物が嘲笑うかの様に届きました。

前々からジムニーのスキッドプレート止めるのに欲しかったナッターです。でも安いだけあって本当にM8のナットを装着出来るんだろうか? 最もしばらくは使用する事も無いですが必要となる時はいつ来るか分からない。それと到着に時間がかかったのは発送元が沖縄だった。

しかしコレも不良品マンドリルと本体取付部のピッチが違うのか装着出来ず使用不可❗️

ヤフオクで返品要求したのは言うまでも有りません。

しかしエアコン修理の金額が出た日に到着するとは。 何れにしても不幸だ〜えーん

その後の連絡でピッチが違っているのでは無く逆ねじになってるとの事で理解/解決できました。

使ったことのない工具の自分の知識の無さから来る勘違いでした。