今日は祭日、勤労感謝の日です。でもウチの会社は稼働日なんで働く気がしない自分は当然の如く有休です。

でも本来は新嘗祭であって勤労感謝とは名前が意味からしてかけ離れてますね。今日休んでるっと言うのは今日セツが荷物片付けにやってきます。会うのは2週間と3日ぶり?ですかね。

朝日と飛行機雲のコラボ。今日は何か良い事あるかなぁ?

何でもセツからの連絡で引越し屋が段ボールを持ってくるのだとか。

さて今日はジムニーのリアウィンドウ3枚のカット済みスモークフィルムが届きましたのでコレを元に型紙を作ります。

先ずは購入したスモークフィルムを切り出し画用紙3枚接続にて縁取り転写します。

こんな感じで転写出来ました。今度はこの型紙を切り出します。

こんな感じです。

出来た型紙を施工するフィルムに載せてラインを書きます。

いよいよフィルムの切り出しです。

先ずは1セット完成です。フィルムがあるので予備に幾つか作っておきます。

さあ、施工がどう成るか?

最終的に持っていたフィルムでミラースモークx2セット+リア予備2とゴールドx1+リア予備を切り出しましたコレだけ有れば失敗しても予備十分です。

そしてセツが昼ぐらいにやって来て直ぐいろはに米ぬか酵素風呂に行ってから届いた段ボールに私物を入れ始めましたが実にゆっくり。

その後、米買いに行くんでセレナくんで買い物行って来ました。

帰る時間になってみたらピアノ弾いてて箱1つも纏まってません。そして又、日曜日に来るそうです。