ウクライナ、頑張ってますね。プーチンも完全に予想外で短期決戦がもう約1ヶ月。更に一部せは押し返されてる様子。
ロシアの国家予算から考えてももうそろそろ、戦費が尽きるのでは? しかしそうなったらいよいよ核ボタン、プチッと又は生物化学兵器投入か?
どっちに転んでもロシアに未来見えません。しかし此処で我が日本は絶好のチャンスが到来します。言うまでも無い北方領土こ奪還です。武力を用いずともプーチン失脚直後に政府要人か自衛隊がただいま〜っと常駐開始。 岸田政権はこんな事、ちゃんと考えて貰いたいものです。
先日の前編は下処理でした。今回は後編のエミちゃんグーフーオモテナシのメインです。
今回の得物は刃渡り30cmのナイフです。通常使いの魚滅の刃2の型(下)は刃渡り22cmなので圧巻の長さ。
フグを引くにはっと対グーフー専用です。
先にカルパッチョうぃ作っていきます。
刺身なんでそれ程薄く無くスライス。
予めタマスラにブロッコリースプララウトとサラダセロリを混ぜてプチトマトとアボガドを乗せた上に刺身を並べて完成〜。
出す前に特性ドレッシングをかけますので表面の寂しさもなくなります。北Qから持ち帰った重いガラス皿が最高に合いました。
エミちゃんから連絡で遅く起きたんで何も食べてなく早く行くって事で急遽準備開始。鍋は材料切ってとにかく料理が先。









