今週は金曜日の夜から実家に帰るセツ。
夕食はいつもの八戒。
ラーメン屋に来てラーメン食べずに気に入ってるメニューがコレ。キクラゲ卵炒め。
コレをご飯の上に盛って食べるのがお気に入り。
翌朝、1人なんで手の入った物、作る気になりました。久々のジャガイモパンケーキってかハッシュドブラウンってかオハイオにいた時よく通っていたクラッカーバレルって店の再現料理です。しっかり味が付いておりただ焼いただけじゃ有りません。
コレに
ソーセージと
チーズオムレツで完成。
コレにブラックコーヒーで朝食です。
実に懐かしい。
ただ昨晩珍しくガッツリ食べたんで
朝の血糖値がとんでもない数値に❗️
流石にまずいっと思い朝食べた後にいつもの6種の薬に夜打つインシュリンを倍の量、打っときました。
後のやる事は、、、
今までほぼ全種類、Wishに出てるボーニングナイフですが到着が異常に遅かったりとことごとく返金されました。自分用2本で十分で余計に到着した物をヤフオク出品して見ると実に評判が良い。
このサドルレザーケース付きで評判良いので転売用に2本追加発注しケースを先に作って時間潰しです。
流石に数を作ってますのでケース作りも大分上手にできる様になりました。
更にここに来るまで随分と材料も使いましたのでハギレが溜まっておりその中より2ケ分、このスタイルならハギレで間に合いました。
時間潰しにはもってこいです。







