今週も今日で終わりで明日は久々の田尻釣行^_^ 

そんな朝いつものベランダクッキングを終え自分のベッドにはセツがグーグー言いながら寝てる。

いつもは隣りの部屋で寝てるのに???

ベランダから見ると電気が付いてる。

リサ公です。俺が寝てる間に来て泊まっている❗️ 

しかも電気付けたまま!

新婚の娘がこんな事してたら先が思いやられる。

多分このまま俺が出社する時間も寝ているんだろう。

セツにも言ったけどこの子は今までのどれだけ俺に対して迷惑をかけ後ろ足で砂かけるように捨て台詞まで吐き捨てて出て行った。そもそもの原因はホストに引っかかって結婚するつもりなんて言い出し相手のホストにも会わされた事も有る。

当然見抜く俺は大反対でした。その結果捨て台詞残して家を出た。 その後案の定、ホストの嘘が発覚したらしく別れた後はセツの実家に転がり込む。それから何度も救済の手を差し伸べても自分で実の親にまで嘘をつきドタキャン続けてきた

超がつくワガママ娘

トドメは男と一緒にウチに来てデリバリーエステの怪しいサービスで店側ともめて下手すりゃあソープにでも売られる所だったのを救済してやった。

にも関わらず俺が知らない間に結婚(籍入れて)して

その披露宴やる事さえ聞かされてない。

前々から本人は何も感じてない薄っぺらな謝罪の言葉を平気で多用する娘。

俺は物事にキチンとケジメを付けなきゃ前に進めないっと伝えてあるがケジメとしての謝罪無くナーナーにして関係修復するつもりは無く本人の為にならない。

コイツがケジメつけるんだろうか?

セツに聞いたら仕事先の数店の店舗合同パーティーが市内であったんで帰りが辛いから泊まって行ったそうです。