この1週間、マンション裏手の道路に放置されていたチャリですが
 
黄色い札が2枚も貼られてました。実はこの不法投棄、自分が丁度5:00amのベランダクッキング中に乗り捨てる人物を目撃。恐らくは盗難車両でしょう!そんな事やるのは小僧かと思いきやいい歳したおっさんでした。
 
やっと市からの撤去令が出たのか回収車両が来たとこに遭遇!
 
コレも我々の市税が使われているんですね〜! ぶっちゃけ大阪に来てからモラル無い人間を多く目撃する機会が増えました。
特に驚いたのは明らかに意図した信号無視無灯火チャリの逆走。
ハッキリ言って迷惑です。万事が万事、基本的にルールを守らない人達、しかもいい大人が!他所から来た人間からコレも大阪人の民度の低さと思われます。