現在仕事でタイへ飛ばされてるヒマソ~っなオヤブンの為に動画Upします。
これからもオヤブンのヒマつぶしのため、北Q極悪ライダー達の近況を報告しようかな?
電話もらった5日の前日、タイヤ無くって生け捕ってる瀬○号のタイヤを装着してきました。
しかし3年前のしかも2回耐久で使ったタイヤ。既にカチカチ!
ただし見た目の山残りはうちの持ってるタイヤよりずっと良い!
ちなみにオヤブンは一回も新品タイヤなんて買った事、ありません。常に誰かから中古を生け捕ってくる。中には3年前のタイヤも・・・
で、まずは固くなった表面の皮むきで31秒台で走らせて、本人に感想を聞いたところ、
「全然喰いつくよ!」
で、 じゃあってんで30秒台を指示。 カメラ構えてコースイン。
オヤブンほどの腕があればいいんでしょうが、やっぱりダメでした・・・