今日から三連休の開始。 でも何かほんっと久々の休みって感じ。 あいにく天気は雨で走れそうにありません。
今日は朝一番から・・・
ナフコでグレーチングのお買物~! 結構高いんでビックリ。 この3枚で1万円・・・
今日はバモス君のタイヤチェンジ! YOKOHAMAのその名もブルーアース!
エコタイヤらしい・・・
本来なら当然タイヤ専門店に行くんですがコガキュンが頑張ってくれてんで、初めてスタンドでタイヤ交換。 コガキュンがやってくれてますが、別名オワライダーのコガキュン・・・
少々不安・・・ でもエコかどうかは未だ分かりませんが新品タイヤは乗り心地快適です。
結局午前中いっぱいをスタンドで過ごし帰ってグレーチングをはめ込みます。
新玄関前にあったコンクリート板は撤去してあちこちのグレーチングをずらしつつ何とか切らないではめ込み完成!
この後の予定??? な~んもありません!
