前回作っていたスクリーンの正体!。 実は今回長年使ってきたNS-SONICくんのカウルを

総そっかえする事に!

その為にはやらなきゃならん事がた~くさん有りました。


Harry's Blog
こんなイメージになる予定。 ってズバリ! これS-8 カウルです。


Harry's Blog
シートカウル装着の為にはフレームのブリッジ切断に溶接があるんでサカグチに預けます。

そのサカグチで細かなところは自分でやらされます・・・

先ずはシフトチェンジリンクがカウルに干渉・・・ よって孔、空けちゃいます!


Harry's Blog
これだけ広げても未だ干渉します。 後は自宅で・・・


Harry's Blog
土曜日、仕事帰りに来たんでスラックスがこの状態に・・・(だからやりたく無かったのに・・・)

とにかくアッパーとアンダーは持ち帰ります。


Harry's Blog
これが今回の秘密兵器! 100均で買ってきたねんど!


Harry's Blog
本来2ストのNSRにS-8、しかしSONICくんは4スト! アンダーカウルがOIL受けに成らなくちゃなりません。 で樹脂で壁を作って仕切る事に。 その型枠押えにねんど君が活躍します。って

上手く行くか全く分かりません・・・


Harry's Blog
一応、投入は出来たんですが・・・



Harry's Blog
後ろが外れちゃいました・・・ まあ、これでも壁になってるんでOKとします。


つづく