土曜日、しかも休みです。当然の如くKKW行きを期待して朝起きる。 

すると外は大雨!  しかし午前9時にはやんで晴れ間が出てきて今日は午後の走行に切り替える。



Harry’s Blog
天気は快晴!コースは完全ドライ。 今日はタイヤ逆履き1回目。 しかし・・・ どうもいつもの調子が出ない。

Harry’s Blog
たまたま一緒になったKinoさんに引っ張ってもらってもBestのタイムは夢の果て

この後、ファイナルを1つ、ショートに振ってみて走らせて見ます。


Harry’s Blog
3本目でやっと走り方的には戻ってきました。 しかしタイムはBESTの2秒落ち。 


Harry’s Blog
KKWでの2秒・・・ 論外です。

どうやら最近走った本コースの感覚からカートコースへの適用が出来てないようです。これはもう、慣れてもらうしかないですね。 次月の2週目、HSRのF枠で走る予定でしたがその後にKKWライスポがあります。 よって今回のHSRはパスしてKKWに専念します。

この後、KKWでタイヤをスペアホイール+新品TT92 に変更。 

そしてサカグチへ向かいます。


Harry’s Blog
ハーレー君、ほぼ完了で今晩には納車予定。 結局ベルトは代えずにフロントフォークからOIL漏ってたんでOHです。 それにタイヤ交換とOIL交換。


Harry’s Blog
夕方 作業中に無事、納車されました。