毎度の事なんだけど何でタイってこうも面倒くさい事が多いんだろ???
実はある家電製品の補修部品を買いに先ずは買った店に行ってきた。 ところが同じモデルは当然無く部品も無い。 どこで帰るのか調べてもらいもらった連絡先は家から車で1時間強の場所。近くを通る用事(仕事)でも無ければ絶対行きません!
電話で聞いた道を調べながら着ました。 こんな所、当然はじめて!
着いたのは某大手日系メーカーの販社本社。 受付で散々待たされてやっと案内してもらいサービス部門へ。
正直、値段を聞いて\(◎o◎)/! 自分的に予想してた金額の3倍します。
買ったのはコレ! コレ、空気清浄機の中にあるフィルターなんです。 掃除機で言えばゴミパックみたいなものです。 たかがこんな物に数時間かけてしかも値段が
Thb. 1,350(¥3780)!
どう考えてもちっと高すぎやしないかい???