何を思ったか突然、約1年半眠っていたラジコンヘリコプターを引っ張り出してきました。

電池が直ぐ悪くなるんでダメだろうなあ?って思ってたんですが何とか充電できたのがあり

久々のフライトです。



いよいよ発進! でもラジコンの中でも空を飛ぶのって ちょっとしたミスでぶっ壊れるんですよね。 以前は結構上手に飛ばせてたんですが、流石にブランクのせいか、かなり危なっかしい離陸です。

おおっ~! 浮いてます。自分なりのプロポの調整しながらホバリングまでこぎつけました。



ちょっとピンボケですが本人の顔、真剣そのもの です。



天井まで直ぐそこの所を飛んでます。 ただ妨害電波の障害か突然フッと落下する時が多々あり

結構ひやひやして見てました。

実は我が家には3機のラジヘリがあるんですが、最も気に入ってるのがコレ、アパッチ

こういう軍ものって男の子は無条件にカッコ良いと思うんでしょうね!