土曜日です。今日は朝から床屋⇒ビデオ屋⇒スーパー⇒帰宅で午後からヒラメ君と遊ぶ予定。
今週はじめからうっとうしく感じてた髪の毛。やっと週末になり床屋に行けました。
当然伊織も一緒です。
何処の家もそうだと思いますが、子供って床屋さん嫌いですよね! うちの場合、1年ぐらい前からやっとおとなしく床屋で切らせてくれるようになりました。
家ではマンガ本なんて全く読まないんですが何故か床屋では読書タイム!
こうやっておとなしくしてるの見ると「成長してんだな~!」ってつくづく感じました。
一応の予定ノルマこなして借りてきたコナン見終わって時間が空きました。 そこで伊織の工作。今回はゴム銃です。 本人なりに改良に改良を加えバイポットまで付けてます。
