部品部屋と化しつつある我が家の1部屋。 今回詳細発表します。
部屋の手前からいきます! この箱はNSRから外したラジエターやワイヤーハーネス等のケーブル類。
その奥には一応日本へ持ち帰り譲る予定のNSR純正エンジン部品達。 NSR純正のシリンダーにピストン、キャブに補修用小物パーツです。
その隣はKSRのスペアパーツ(大物)です。タンクにシートカウルにシュラウドの外装部品。
重ねてあったんですが左はKSRのSEヘッドに143ccピストンやバルブ等のエンジン補習部品とVM26 キャブとセッティングパーツ。 右は自分がワンオフした部品やレバーやマスター改造した部品のスペアです。
窓際の床にはKSRの外した部品にフロントフォークチューンのスペアパーツ類。
これらもKSRのスペアパーツにワンオフしたパーツスペアです。 スロットルケーブルまでワンオフしてるんですよね。
日本に居ればヤフオクで売りさばくんですが発送等の問題でそれもままならず! 年末にはアッシパパん所に持ち帰れるだけは持ちかって引き渡す予定ですが、どれだけ減るか?
とてもじゃないけど重くて全部は持ち帰れません・・・

