土曜日からヒラメ君、うちへ泊まりに着てくれました。明日の日曜日はBRCキャンセルだったんでWelcome !土曜の夜は一緒に買い物行って食事をしたんですが、このおぼっちゃま、すごい偏食!

しかも少ししか食べない。 だからちっちゃいんかな?



これ、タイのチンチョ ってヤモリです。 タイでは蚊を食べてくれるんで結構好かれてるんです。

それにこいつが結構可愛い顔してるんですよ。



以前、カミサンが家で悲鳴上げてって みたらこいつが冷凍庫で固まっててこっち見てたらしんです。 でも何で冷凍庫の中? どうやってはいったんかな?



ヒラメおぼっちゃま です。 伊織いわく車乗るときはドアを誰かが開けてくれるまで待ってるそうです(汗・・・)



日曜日、やっぱり行って来ました。セントラル・バンナーです。 先ずはマッサージ器の体験ってか遊んでます。



おぼっちゃまも すぐ「疲れた~」って言うもんで・・・ 少し鍛えんといけませんね!




片っ端から試してます。



このlブルブル機械が1番のお気に入り。 自分的には足マッサージ器、欲しかったけどタイってマッサージ代、安いんです。1台買う金額で恐らく十数年は行けそうです。



今度はお目当てのゲームソフト。 もちろんコピーです。 


で、新しいゲーム、1ケ買いました。¥200なりぃ~! でもこのゲーム、分からず買ったんですがアメリカの高校が舞台のメチャメチャ悪ソのゲーム。 全く内容分からないながらもやってます・・・

でもコレが学校内で他の生徒にケンカ売るわ女子も殴るわ教師までたたき伏せるわ学校の非常ベルを鳴らすわ女子トイレでおしっこするわ、もう、極悪ゲームです。 正直、やらせたくないゲームの1種でした。 ヒラメ君が来た時、以外は禁止にします。



ここ、同じフロアーにあるアキバオタク系の店。 最も伊織たちにはただ仮面ライダーとかガンダムの人形見てるだけですが。


子供の目には普通の店なんでしょうね。



こんなのがぎっしりです。



ちなみに日本から来たガチヤポン。 79バーツなんてえらい半端な値段、付いてるよな。

たけェ~!



タイ庶民向けのBig Cです。 ヒラメおぼっちゃまには刺激が強かったみたいです。



最後に飲み物、カミサンに頼まれて日本でおなじみ、ジャスコです。



我が家の常飲飲料は これ、Amino-OK アミノオーケー です。 タイでは数少ないアミノ酸飲料なんです。



ドバーっと・・・ 実はこのジャスコで財布の中が支払った後の残4.5バーツしか残ってなくて・・・あせりました。



でも、なんだかんだ結構疲れたんでしょうね。 9時前にはこの状態。電気はついてるわTVは付いてるわ・・・ それにしても寝相は相変わらずです。