実はまだ、日曜日の事です。珍しく一人で隼くんに乗ってたんでふら~っとBRCへ誰か来てないか見に行ってきました。そこには日本人の常連の姿はないのですが、見事なKawasakiグリーンの見たこと無いレーサーが1台。



ライダーは良く知ってるタイカワへ勤務する「Cくん」でした。



なんとこれっ!KSRでした。タイで仕上げたカスタムです。基本的に外装はワンオフ、エンジン武川、後は寄せ集めの流用です。マフラーはワンオフでもヨシムラの名前入り!



前から…ヘッドライト残してる事、聞いたら待ち乗りも予定との事でした。保安部品くっつけて公道仕様にもするそうです。




エンジンの仕様は武川スカッド!キャブはPWK28-M、なかなかのチョイスです。クラッチは武川ワイヤーでもミッションまでは入ってませんでした。壊れんのかな???

更にセルモーター仕様なんですがエンジンかからず結局押がけしてました。



ステップはもちろんタイ製のパチモン流用。ショックはGagiにタイ製A6063の直ぐクラックの入るスウィングアーム



メーターは何かのスクーターの流用でガソリンメーターまで付いてます

正直スカッド初めて見たんですがトルクには驚愕!まだできたばっかしで慣らし中だったんですが音と排圧で分かります。

ただ個人的には残念なのは他人のバイクなんで色々事情もあるでしょうが、ここまでするんだったらスウィングアームとミッションはやって欲しかった。何かもったいないと思いました。