自分の朝は早い!と言うのも伊織の学校バスが7:00に来るんでそれと同時に出発します。

これ、通学バスの乗車風景。バスの前に自分の車が止まってます。

基本的に向かいとうちのマンションの子供をこの場所でPick Upします。昔は日本人学校へ通う子供がもっと沢山いたんですがこの近辺は日本人人気Areaから外れているんで、だんだんと減ってきました。


今日の午前中、会社でお絵かきの練習!といっても公私混同、NSFのアップポジションプレートの図面です。



今日午後は久々の客先訪問。今年になってず~っと総務・人事の仕事ばっかしでなまってしまいました。今日は久々に大口引き合いを頂戴し早速追加機械購入も含めてCNCメーカーでいつもBRCでお世話になってるAB氏と打ち合わせ。(これももろ公私混同)

何とか商権ものにしてAB氏ん所より1台購入したいものです。公私混同・・・あぁ!なんて良い響きなんだろう。


予断ですが、朝は5:00起きてマンション4Fのジムで運動してます。タイ、今の季節は6:30ぐらいまで真っ暗です。実は今朝、ジムから戻りシャワーへ入ったとき何やら不明の物体が!



正直、ぶっ飛びました。どう見ても水につかった脳みそ! 犯人はもちろん伊織です。今度本帰国するお友達から成長する脳みそを貰ってきました。最初は親指大ぐらいの大きさで水につけてると最終的には人間と同じ大きさになるそうです。子供って何でこんなキモイもんが好きなんでしょうね???