この歳になってやっと、念願の初『三八』です。しかも斉田店です。

photo:01


当日は土曜日の12時半頃でした。
まず店外で10分、店内でも10分、そして注文して10分待ちました。
親子とか家族連れのお客さんがほとんどでとても賑わっていました。
そしてほとんどのお客さんが噂通り「お好み焼き&支那そば」を食べていました。
さすがに自分にはその概念が無かったので、今回は「肉玉小&めし小」を注文

photo:02


スープがとてもマイルドです。
コテコテのラーメンも良いけど、このさっぱりした感じも飽きない味で良さそうに感じました。
それと、生卵のトッピングは無い方が良さそうです。
ただ、麺が・・・いつもこんな感じなんでしょうか?
自分的にはもっとしっかり目の方が好みでした。

くーぽん丸無料ソフトクリームも頂けたし、評判通りの人気店に納得できました。


ペタしてね


支那そば 三八 斉田店ラーメン / 撫養駅鳴門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5