評判を聞いて何度か訪問するもたどり着けず、ようやく見つけても定休日だったりと、なかなかご縁が無かった『妹尾 いもお』サンについに今回入店出来ましたアップ

photo:03



肉(大)にニンニクをトッピング、小めしを注文しました。
人気ラーメン店なので期待値高めでの来店だったのに・・・ウ、ウマイ叫び
高めのハードルを楽々クリアしていました。

photo:02



ただ、ニンニクが強烈だったので食後の予定には要注意ですねあせる
あと大将を手伝う健気な娘さん(中学生?)にも若干癒されました。
是非また来たい、お気に入りのお店です合格



中華そば いもおラーメン / 吉成駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



ペタしてね