CLさんツーリング | 女ハーレー乗り☆るんるん日記

女ハーレー乗り☆るんるん日記

ブログの説明を入力します。


24日月曜日

今日もお散歩ツーリング

耶馬溪ダムを下から爆笑


直ぐ近くに2週間前にオープンした

炭蕎麦 渓石園



閉店してたお食事処を

若い3人で始めたそうです




凄く広い綺麗なお庭を見ながら




炭蕎麦ランチを



デザートは耶馬溪産牛乳レアチーズアイス


美味しく頂きました~照れ

オープンして間もなく...だったからかはてなマーク


サービスで、お酢のジュースを頂きました爆笑


そして...お会計はびっくりびっくり

ありがたや~爆笑って感じでした(笑)

それにしても...毎日暑いな〰️


早く涼しくツーリングしたいな口笛