友達 | ウルトラ改造計画

ウルトラ改造計画

2011CVO FLHTCUSE6の改造計画や仕事・自慢の子供達の事を書いて行きます。

大変 ご無沙汰しております

ってか今更ブログ書いても見てくれる人が居るのか?

大切な友達がHARLEYを降りると言う事で

久しぶりにアメブロに入って来ました

ログインしたからには何か書こうと思って


ちなみに私 まだHARLEY持ってます(//∇//)


19歳になった長男…

免許取ったら Forht Eightやるよって言ったら

車校に通い始めました

近々 持って行かれそうです(;゚Д゚))


念願だった親子ツーリングの夢が叶う日も

近そうです爆笑

最後にHARLEYを降りる友人に

またいつかご一緒出来る日を楽しみしてます。

今度は原付で思い出の蒲郡を巡りましょう!

最後は秋桜で反省会してびっくり

ではまたチョキ