今日は
術後2年半の
定期検診でしたニヤニヤ
血液検査と乳房エコー


全く異常
ありませんでしたウインク
術後疼痛があるから
いらん事考えて不安になるのよ


とりあえず
一安心笑い泣き
この繰り返しだ



そして
ホッピーは
引きこもりショボーン



ご飯以外
出でこないゲロー


たまに
出てきたと思ったら



未だに
フリース着せてます滝汗


余談ですが…
私、かなり
髪が伸び
アップに出来るまでに
なりましたニヒヒ


このスマホ
第一世代の
iPhone SEなんです真顔
やっぱりこれが良い

バッテリー以外
何の問題もないので
逆に新しいスマホ使いきれんし


カメラのキタムラで
バッテリー交換してきましたニヒヒ
Apple正規代理店



完全復活しましたデレデレ


鶏チャーシュー
作ったよ〜酔っ払い
醤油麹に漬け込み


めっちゃジューシー
むね肉万歳🙌

本マグロも
最高〜ニヒヒ


はい
飲み過ぎ注意チーン


ホッピーにポチッと
お願いにゃんラブ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ