随分と
涼しくなりましたね滝汗
家着は真夏同様
エアリズムとリラコですが
更年期か?

前回のブログで
ホッピーに
着せていた
猫つなぎの替えで
こちらも買ってみましたニヤニヤ


鯉口シャツみたいで
可愛いんですが…
的屋さんっぽい



犬用
袖あり
パツパツ
Sサイズゲロー
舐め壊し部分は
バッチリ隠れます



でも
ジャンプができない
動きが明らかにおかしく


可哀想になり
やめました笑い泣き



瘡蓋になったのを
結局
舐めてしまい


綺麗になったから
ま、いいかニヒヒ




話は変わりますが
去る9月21日
母の
十七回忌法要を
済ませ


木曽路
個室を予約して
「北海道祭り」
堪能しましたデレデレ
良い供養となりました


ついでに
株主優待は…

(7278)エクセディ
から


スワロフスキー社
所有の
“プリヴァーダ”

頂きましたウインク


(4636)T&K TOKA
から


今治タオル
西川まくら


そして


今や
ぼったくり
マスク

9月9日当選
記念に買ってみたニヤニヤ


主人が
久々にIPO当選ウインク


ホッピーに
お小遣い
ありがとうございますチュー




ホッピーに
ポチッとお願いにゃんラブ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ