暑さも和らぎ
エアコンなしで
過ごせますねニヤニヤ



毎日
猫の開きで
お腹を
撫でているのですが…


左脚の付け根に
舐め壊しを
発見ゲッソリ


ストレス?
皮膚炎?
とにかく
やめさせなくてはチーン
病院?行きませんよ!


とりま
どん兵衛カラーを
装着ニヒヒ
これはこれで
ありなんだけど


可愛いソフトカラーを
色々探してみましたが…

シャンプーハットで
作れば良いじゃん真顔
早速ダイソーへ

売ってない滝汗

試しに
リラックスミニまくら
買ってみたニヒヒ


ぴったりデレデレ


可愛い過ぎて
爆笑♡

ふと見ると


リラックスしてるしウインク

でも
水飲むと濡れちゃう笑い泣き

ならば



この部分を
隠しちゃえば良くない?


そこで
猫つなぎを
買ってみましたニヤニヤ

袖なしだから
動きやすく

おトイレも
問題なく


とっても
お似合いですちゅー
ちなみにサイズは
C2S

暫く
これで様子を見ながら
治癒を待つとします真顔


では
最後に
ネイルですウインク


来週
母の十七回忌法要なので
シンプルにしました
アートするんかいっゲロー


ホッピーにポチッと
お願いにゃんラブ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ