ホッピーが
猫を
サボっていましたゲロー


ついでに


コラ〜
おっぴろげるなムキー


冒頭から
失礼致しました真顔


それは
さて置き…

1年ぶりに
IPO
当選しました🙌
それも
GMOクリック証券で


約40万ゲットニヤニヤ
私が当選したら
私、主人、ホッピー(家計)
三等分に

そして
何と
2連チャンニヒヒ


主幹事
野村証券ウインク

上場日は
7月31日なので
乞うご期待デレデレ


恒例の?
株主優待も
沢山ありますニヤニヤ

(7313)TSテック

阿蘇のあか牛ハンバーグ
富士宮焼きそば&浜松餃子



(8386)百十四銀行


手づくり焼豚
がっつりバラ肉



(7445)ライトオン


ドルマンZIPパーカー


一目惚れした
ランニングシューズ
買いました滝汗
ナイキズームグラビティ

今度は
赤紫にハマる…




ヤル気MAX
(8591)オリックス


もちろん
私が加賀鳶をニヒヒ
主人がアルファー米を
頼みました滝汗
同じ米でも
性格出ちゃうよね…


昨日は
土用の丑

すかいらーくの優待で
藍屋
から
浜名湖産の鰻重と
泉州水なす漬を
テイクアウト

主人は鰻重
私は蒲焼

大変
美味しゅうございました酔っ払い
案の定、飲み過ぎました





ホッピーにポチッとねラブ
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村