先日
ホッピーに
お友達を
プレゼントしましたニヤニヤ



アルプスの少女ハイジの
仔山羊
「ユキちゃん」
『オトナミューズ』
8月号増刊の付録ポーチニヒヒ




案の定




追い出されましたゲロー


笑ってる滝汗




追い出され
投げられましたチーン

無惨な姿になる前に
回収しました真顔



話は変わりますが…


昨日
骨シンチ検査
行ってきましたウインク
歩く放射性物質になりながら


久々に
ラーメン食べちゃったニヒヒ
1年ぶり




この後
ガストで
ドリンクバーの
トロピカルアイスティーを
10杯飲みましたゲロー
骨シンチって
とにかく
水分たっぷり摂取して
出さねばならないのです

夜は
飲み放題、食べ放題
(3387)クリレス
かごの屋
行きました滝汗
早いうちに
株主優待使ってしまおう



ついでに
(8386)百十四銀行
から


届きました酔っ払い

今夜
早速頂きま〜すちゅー



ホッピーにポチッと
お願いしますチュー
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ