昨日は
ホッピー
5歳の誕生日でした照れ
人間だと36歳


スペシャルディナーは
これ
おまけで貰ったやつニヒヒ



インドマグロを
トッピングして



お誕生日
おめでとう〜デレデレ




まさかの展開ゲロー



じゃこれは?
こちらも貰ったやつ


頼む
食べてくれ真顔



Take2



良かった〜笑い泣き


我々は
焼肉行ったよ〜酔っ払い
半年ぶり



タダ喰い
最高〜ニヒヒ

まだまだ
株主優待ありますよウインク


(3387)クリレス
 かごの屋
しゃぶしゃぶ食べ放題


(9887)松屋フーズ
好きなもの20食OK


(9861)吉野家
テイクアウトもOK


(3088)マツキヨ
何でも買えるよ


そして
叔母様から

紅秀峰
届きました〜酔っ払い

何と
マスクも生産してまして

高価な
洗える
マスク20枚
頂きました笑い泣き
大切に使わせて頂きます

何か
貰ってばかり滝汗

ついでに
(5988)パイオラックス
コエドビール6本


今日は
ホッピーの
誕生日ネタだったチーン

また一年
健康でラブラブ♡
過ごそうねラブちゅー




ホッピーにポチッと
お願いしますチュー
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ