今日は
5クール目の
ハーセプチン点滴でしたニヤニヤ
残り12クール


毎度の事ですが
問題なく終了真顔
序でに
インフルエンザの予防接種も済ませ


ふらふらと
ホームセンターへ



可愛い
ちゃんちゃんこ発見酔っ払い
即買い



ホッピーに
装着ニヒヒ
絶対似合うよ〜


あら
可愛い〜〜デレデレ
って
もっと喜べよ真顔
結構高かったんだから…




年賀状の
写真撮影するから
来て〜〜ニヤニヤ



笑顔で〜〜
はい
ホッピー爆笑



証明写真かっゲロー
履歴書にでも貼るの?




表情が硬いな〜真顔



決まった〜〜ちゅー
ちょっと花魁っぽいけど…。



お疲れ様でしたウインク




ポーンポーンポーン



この顔が
一番可愛いじゃんよ〜〜ムキー
さっきの時間返せ
バカヤロー笑い泣き




からの〜〜
秋の定番



最近
酒とアイス
断ってます真顔



この
ビール
マジ旨いよデレデレ
0.9%



高カカオチョコレート
88%が好みかな



次回の血液検査が
楽しみだな〜〜ウインク
ルンルン


ホッピーを押してにゃんラブ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ