友人がすごく可愛いペットショップがあるよ。 と教えてくれたので

早速いってきました。



アメリカに沢山ある大型ペット洋品店とちがって

お店もなんだかブティックように綺麗です。




SIMPLE LIFE-フロリダ編
ベビーカーみたいにペット用の乳母車みたいなのもあります。

以外とこれをつかって散歩している人いるんですよ。

もちろん、ペットはキャリーの中にいますから散歩しているのは人間ですけど。




SIMPLE LIFE-フロリダ編

SIMPLE LIFE-フロリダ編

きらきらしてます。



SIMPLE LIFE-フロリダ編

シャンパンやボッカのボトルの形をしたおもちゃもありました。



SIMPLE LIFE-フロリダ編

ファンシーですね~。


私はペットには洋服を着せない派なのですが、

ショートヘアのサバ子はんは寒くなると

ブルブル震えるんですね。。。。。。

かわいそうなので、セーターは1着だけおもちです。

フロリダでも年に数回このセーターにお世話になります。

あたたかそうなダウンジャケットでも買おうかな?なんて

値段をみてびっくりです! 

普通っぽいデザインのものでも「ええお値段です。」


洋服はあきらめて(はやっ!)

おやつでも買おうかしら?



SIMPLE LIFE-フロリダ編

可愛いけど、なんだか人間が食べても体によくなさそうな

カラフルなクッキーたち。 


ん。。。。。。なんだかな。。。。



そして、お店をうろうろしていると

ヘアカットを済ませたワンちゃんが飼い主のところに

つれていかれて、「いつもの65ドルです。」だって!


サバ子はんはヘアーカットが不要なので

わからないのですが、これって相場なの?!

(いつもビューティフルヘアーのバナナちゃんのママMECAさん、教えて♪)



え? 私のヘアカットと大してかわらんやんか!!

これにチップも含まれているのかしら?



SIMPLE LIFE-フロリダ編


こんな可愛い子達も沢山いましたよ。


結構沢山の人が子犬たちを見に来ていて

抱っこしたりして

相性をみていたのですが、

人気のない犬種の子達、ちょっと「子犬」以上に成長しちゃった子達は

ぜんぜん相手にされてないんです。


なんだか可愛そうで可愛そうで。。。。。


一気にテンションが下がってしまったサバママですダウン




でもね。。。。。。。



これだけは最後の最後まで買おうかどうか迷いました。。。。


それはこちら


下



矢印



下



SIMPLE LIFE-フロリダ編


か、か、かわいいぃ~(≡^∇^≡)

お姫様ベッド~~ラブラブ

でも、レースとかすぐびりびりに噛み千切ってしまいそうだよな?

とか

これどうやって洗濯するねん?

とか、


自分のものは考える前に買ってしまう浪費家なのに。。。


サバこさんのものは以外と冷静に考えて却下。

けちんぼサバママです。 シラー