前回、日本に里帰りしたときに初めて行った名古屋!



滞在時間24時間弱の食って食って食いまくりの旅の記録ぅ~にひひ


さぁいってみよぅ!!



夜の8時ごろに名古屋について行った一軒目は!


ビールとの相性が最高の手羽先や!!!!!





SIMPLE LIFE-フロリダ編


風来坊で。


ほかにも鳥ものを少々頂きました。



SIMPLE LIFE-フロリダ編



その後、2件目。閉めは麺類で。



SIMPLE LIFE-フロリダ編


店の名前わすれちゃった! でも有名な店で坦々麺!

これ、めっちゃ辛くてお水ガブ飲み



このあと、ホテルに行く途中のコンビにで

デザートにアイスクリームをゲット。

坦々麺の辛さがまだ口中に広がってます。




さ、翌日の朝、ホテルで朝ご飯をしっかり食べた後

町を探索。


そして、とんかつで有名な矢場トンへ。



SIMPLE LIFE-フロリダ編


頂いたのは、これまた定番の味噌カツとエビフりゃー。



そしてその後はお腹をすかすために

名古屋城までウォーキング!



SIMPLE LIFE-フロリダ編


そして最後にやっぱり定番の

味噌煮込みうどんを山本総本店さんで。

固めの麺。。。。。私にはどうにもなじめません。。。。



SIMPLE LIFE-フロリダ編


SIMPLE LIFE-フロリダ編
お漬物は食べ放題!

名古屋はどこもそうなのかしら?!




帰りのバスに乗る前に


デザートとお土産を!




SIMPLE LIFE-フロリダ編

SIMPLE LIFE-フロリダ編

SIMPLE LIFE-フロリダ編


あ~大満足!24時間以内でこの量。。。

あらためてみるとすごいな。。。。


でも、おいしゅうございましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


やっぱり日本最高!!!