私は、車のメカニックについては詳しくないのですが、美しいフォルムの車が大好きです。


きれいな後姿のスポーツカーをみつけると、ついつい追いかけてしまいます。 (●´ω`●)ゞ




そんな私に、「これおもしろいから見てみぃ」いうて貸してもらったDVDがこれ。



photo:01




↓


























「THE HIRE]






BMW社が数年前に宣伝用に制作したショートフィルムが8作はいっている。


これ、ただの宣伝とあなどれない。


監督は、トップガンのトニー・スコットや、ミッションインポッシブル2のジョン・ウーたちと大物。


そして、共演者も「あ、この人知ってる」って誰もが思う有名人が勢ぞろい。




でも、なんてったって素敵なのが、全てのフィルムでBMWを乗り回す主役のクライブ・オーエン。ラブラブ








知的なクールな顔つきで、激しくギアチェンジしながらぶっ飛ばす姿すき








か、か、か、かっこいいぃ~~ (///∇//)恋の矢恋の矢恋の矢








そして、渋い声で話すブリティッシュアクセントがまたええわぁ~~。 ぽ


夢でもえぇから出てきてぇ~。






8作のうちのひとつ「STAR」という作品は、なんとマドンナの元旦那、ガイ・リッチーが監督つとめ、


共演者はマドンナ。  マドンナが超ビッチな大物スター役。というありがちな設定で


オチもベタなのですが、彼女がお笑いをやっている。 というのが私は面白かったです。






YOUTUBEでもみれるようなので、興味のあるかたは検索してみてください。にこ




ほれるよ~ すき 



でも、私はBMWよりやっぱりポルシェにのるクライブ・オーエンがみたいわぁ~。ラブラブ