練習会でした | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

本日の滋賀練習会は暑すぎ&参加者3人やったから、滑る、休憩、滑る、休憩、休憩、休憩、滑る。
ほとんど休憩でした笑

一応、集合写真・・・。



途中、しげさんも来たけど仕事中なので写真NG&明日から東京行くらしいけど、有明練習会が中止でヘコんではりました笑

練習会終わって写真の二人は銭湯へ。
僕は仕事の打合せに。
盆休みもずっと仕事でした(T_T)だれか休みをください笑

再度、合流してオッサン3人で王将でメシ!!  


最後にムーさん提供の写真です






昔ながらの銭湯「近江の湯」


来月の練習会は9月11日(日)10:00~16:00でーす!!

来月は沢山来てください笑

ジョーでした