【穢れている人に穢されない方法!】決める!だけでいい! | 今日が一番幸せ♥な人生を…。

今日が一番幸せ♥な人生を…。

ヒーリング&カードリーディングティーチャーの松園華渚香です。
「今日が今まで生きてきた中で一番幸せ!」
そんな自分史上最高の幸せを毎日更新しています♪
さあ、あなたも、今日を最高に素敵な一日にしましょう❤



こんにちは❤

自分史上最高の幸せを更新し続ける❤
ヒーリング&カードリーディングティーチャーの
松園はなかです♫


実は私、
ちょっと疲れていました。


私、体が悲鳴を上げている。
そう思っていたんです。


これは誰にでもあることで
ここをどうやって
自己メンテナンスしていくか
というのが

起業家の方たちの
真骨頂♪ですよね❤



今日、
車を運転していて


私は私が
自分を生きていないことに
気づきました。



ある穢れの
強い人たちへの
恐怖心が
自分の心の中を
占めていました



実際、穢れが
強い人とともに
いるのは辛いです。
きつくて、嫌。


関わらずにすむのなら…。
済ませたい。


彼女たちが持っている
ネガティブな
穢れへ恐怖が
私を占めていました。


でも、その穢れは
その人のもの。


私のものでは
ありません。


その人のものです。
私が責任を取る必要はない。



私は私。
他の誰でもない、と。


その穢れは
その人のもの。
私は引き受けない。


そう思ったら、
不思議。


体のだるさが一気に抜けて、
自分で決めてすすめる
強さが戻ってきました。


とってもうれしかった。


一つ、
強くなりました❤


この感覚…。
おわかりになりますでしょうか?


多分、
体験してみないと
わからないもの。
かもしれません。


自分で自分の中心に
私は戻ったのでしょうね。


こんな風に
決めるだけで動いていきます!


そして
自分の周りに
波動の高い人を
配置するのも大切なこと!


その人たちが
あなたに結界を張ってくれます。


言うなれば
愛の結界!



グラグラして
振り回す人を
あなたの
そばに置いてはだめですよ!



お客様を迎えるとき
そこがお座敷なら
床の間に
きれいなお花を飾るでしょう?


それと同じことです。


フラワリングセラピーは
お花とともにいることで
自分自身に戻ることができるセラピーです。



ここ数日、
自分の進め方について
試行錯誤していましたが
エネルギーが整ってきました❤

よし、やるぞ❤
課題がどうこうだなんて
文句は言わない。

今までもできてきたし
これからもできる。

もっとエレガントに
もっと確実に
もっと素早く
もっと聡明に
もっと魅力的に
もっと素敵に
もっと楽しく
もっともっと
生き生きとして
私は私を活かし切る❤


と♪



毎日色々あるし、
誰もが課題は山積です❤


私だって
同じ。


何らあなたと変わりない。



でも、
もしあなたにとって
私が眩しく見えるのなら…。


私から
あなたに与えることができるギフトを
受け取る価値はあると思います❤


案外
誰でも
この壁
超えられるものなんです。


全然壁でも
なんでもないですよ❤



ただ今
ズームで
60分の1万円のセッションを
3000円で行っています。


ピンときた方は
ライン公式アカウントにご登録の上、
「フラワリングセラピー希望」
とお書きください❤


素敵なあなたに出会えること❤
楽しみにしております。



ライン公式アカウントのご登録はこちらからどうぞ。
https://lin.ee/hhdC5UG



今ならワンカードリーディング
プレゼントしています❤


お申し込みが立て込んでいて
お返事が遅れておりますが
今しばらくお待ちくださいませ♫