40代女性、

去年暮だったか?秋頃だったか?

婦人科系のガンになった。

この人、太り過ぎだった。

(いや、今も。)

 

コロナのワク××を打ち、

その後、コロナにかかり、

そして、ガンになった。

 

まさか

ワク××が、がん発症の

引き金になったとは

普通は、思わないよね。

でも、わたしは、そう思う。

 

ワク××を打って、ガンになった人が

他にもいるから。

 

このワク××、おかしい。

だって、

感染予防できるのならば、

打ったら、かからないはず。

でも、この女性は、きっちり

コロナにかかっていた。

その上、ガンにまでなって、

踏んだり蹴ったりやん。

 

このワク××は、打ったら、

コロナにかかりやすくなる。

それから、高齢者は、死にやすくなる。

太っているとか高齢とか

何らかのガンになりやすいものを持っている人は、

ガンになる。

今は、そう思っている。

 

周りの人を見ていたら、

そういう結論になってしまう。

偶然?たまたま?

いや~、偶然にしては多過ぎる。

こんなに偶然がいっぱいあるのは、

おかしい。

わたしの妄想?いやいや。

ガンで苦しんでいる人を見ると

いい気分ではないよ。

コンチクショーって思う。

 

ガス室へ送り込まれたユダヤ人を思い出した。

 

黄色いサル、実験動物・・

ソレ、わかる。

否定できない。

 

秋から始まるレプ。

レプティリアン。

(違うってば爆  笑

打たないように。